※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
サプリ・健康

副鼻腔炎の方いますか?💦1ヶ月以上前から副鼻腔炎が酷く、顔が痛くて頭痛…

副鼻腔炎の方いますか?💦
1ヶ月以上前から副鼻腔炎が酷く、顔が痛くて頭痛が凄くて抗生物質を飲んでますが治ったかな?と思った頃にまた顔が痛くて😣
ずっと治らないのかな…と心沈んでます😇
先生にも病院行く度にだいぶ良くなってきました!とか言ってたのにまた痛くって…って言うのが気が重い🥹
完治した方などいたら何したら良かったよーとかあれば教えてください😭

コメント

ハコ

副鼻腔炎よくなります( ˟_˟ )
病院行って膿を吸ってもらってますか?病院によっては膿の吸いが甘いところもあり、先生によって吸う力が全然違うなーと思います。
薬よりも何よりも、上手い先生に膿を吸ってもらうとすぐ良くなります!

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎かは微妙なのですが
6月末から今までずーーーーっと鼻水凄くて耳鼻科で貰った薬飲み切っても
飲み終わると鼻水ダラダラで終わる度に病院行ってます💧
ついにステロイドが出ました😂

違う病院行って貰った薬が凄い効いてるので病院変えるのもありかもしれません😭
違う話でごめんなさい💦

• めろ

めろ

鼻水厄介ですよね…私はアレルギー性の鼻水が永遠出てます🤧
    ステロイド…強力ですね😂

確かに病院変えるのも一つの手ですね🤔
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1.2年前に副鼻腔炎になってから風邪のたびに多分なってて、病院行くのも面倒くさいので市販の漢方飲んで毎回治してます!

• めろ

めろ

病院めんどくさいですよね💦
    顔の痛みなどありましたか?😇
    漢方、良ければ教えて頂きたいです🥹

• 1時間前