※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者🔰
家族・旦那

彼氏からのLINEが謎です。今年から一緒に住み始めた彼氏と先日喧嘩にな…

彼氏からのLINEが謎です。
今年から一緒に住み始めた彼氏と先日喧嘩になり、しかしながら双方別れる方向で話をしました。翌日から彼氏は数日実家へ帰る用があり連絡は一切取り合いませんでした。
名義は私なので同棲解消の手続きをwebからしました。
本日彼氏から、アパートにいるの?とLINEが来たのである程度荷物はまとめたし必要な時だけアパートに行く予定だと伝えました。
その際に、〇〇は納得いってるわけ?と返信があり納得してると返しました。
彼氏は喧嘩口調でしか話してない事に納得いってないと返信をしてきて、喧嘩口調ではあったがお互いの本音はきちんと話せたんだと思うよと私が返しました。
アパートに帰ってきた彼から洗濯しといてくれてありがとうといきなり関係のないLINEがきました。

別れたいんだか意味分からないですよね?

コメント

🫶🏻

きっとその時の感情で別れる決断をしたけど、実家に帰って落ち着いてみたら別れるのを後悔し始めてるのですかね..?😮‍💨

• ままり初心者🔰

ままり初心者🔰

別れたい事には変わりないけど落ち着いて話して納得した上で別れたいんですかね?

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

そもそも別れたくないのかなとも私は捉えちゃいました🥺

喧嘩口調でしか話してない=勢い任せで別れ話をしたって感じなのかなと🥲

落ち着いて話せばそもそも別れ話までならず、別れなくても済むのかなとか思ってるのかな~って感じました😣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

彼氏さんは、喧嘩したときに少し勢い任せで言ってしまった部分があって本当は別れたくないのかなと思いました😖

自分の幸せのためにも後悔ない選択をしてください!😌

• ままり初心者🔰

ままり初心者🔰

ん〜どうなんでしょうね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いくら喧嘩口調となってたとしても別れる方向で話し合いがすんでいたのなら
ん?とはなりますね。
実家に帰ってた数日納得いってないのなら連絡しようと思えばできたはずなのに
何も連絡こず今更何とは思っちゃいました。
同棲解消の手続きもしてるんですもんね。ままりさんにまだ気持ちがあるのなら落ち着いた今また話しをしてもいいかもですね。ないなら気にしないで前に進みます私なら。

はじめてのママリ🔰

その場はお互い熱くなってしまって衝動的に別れる方向になったが冷静になったあと1人になって考えたら、これでよかったのか、、?とか
情もきっとあるんではないですかね🥲!

まだママリさんに絶対に別れたい!とかではなく気持ちがあるならもう一度話し合ったり、やっぱり同棲してみてわかったこともあると思うし、好きなら離れてみてまた付き合っていくのもありだと思います!
ただこのまま付き合っていくとしても、そのあと別れたりしたら時間は戻ってこないのでダラダラ時が流れるのだけは避けたいですね😭

ママりん

別れたくないんじゃないですか☺︎

同棲できる年齢のいい大人がその時の感情だけで別れ話して、ちょっと未練出てきて洗濯ありがとうとか芯のない人は将来性なさすぎて私ならそのまま別れますね。