※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、疲れすぎて、、けど明日は休みです。子どもたちが小学校、保育園…

今日、疲れすぎて、、けど明日は休みです。

子どもたちが小学校、保育園へ行ったあとに
洗い物の残り、洗濯物を畳むか、
今日やってプリンでも食べて寝るか(今日4時間睡眠)。

保育園準備もして寝るか、明日の朝15分早く起きてするか。。

今、やっと子どもたちみんな寝ました。

みなさんでしたらどうしますか😂!?
(どうでもいい質問すみません(笑))

コメント

はじめてのママリ🔰

1日お疲れさまでした😌

私なら今日はなにもしないです!
先延ばしにしてるだけだと言われても構わないので、今日はひたすらダラダラして、気持ちリセットして明日やることはやります!!

とりあ

私は上の方と逆で、しんどい日はとことんしんどく!その分楽したい日は何もしなくて済むように!派です😂

なので洗い物も洗濯物も保育園準備も今からして、明日の自分にひたすら楽させてあげます🤣

今日もお疲れ様でした✨

はじめてのママリ🔰

明日が休みなら充実した休みにしたいので
洗い物&洗濯物は今日してプリン食べて寝ます!

はじめてのママリ🔰

私はやる事やっちゃわないと気が済まないタイプなのでやること後回しにしないですぐやっちゃいます😭💦