※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地域の広報に毎月子供の写真とひと言が数人載ります。QRを読み込むペー…

地域の広報に毎月子供の写真とひと言が数人載ります。
QRを読み込むページが子供の写真と一言を書いて送るそうです。
そこに住んでいる地名+本名が乗っているのですが……結構支援センターで会う方が載っていて、なんで載せたいのか謎すぎます💦
特にバレたくないとかではないですが本名写真住んでる場所が出て、ホームページや紙で残るじゃないですか…??
なんとなく私は載せようと思わないのですが、皆さんどうですか?
記念に載せたい!って思う方がいるからそのコーナーがあるんですかね💦?

コメント

ぴっぷる

地名と本名が書かれるなんて、絶対載せたくないなと思ってしまいますね🥲
インスタですら怖くて嫌です💦

恐らく昔からのコーナーで、今程プライバシーだったり肖像権だったり、防犯意識が薄かった名残なのかなって思います😭