※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近旦那が寝かしつけをするとギャン泣きするようになりました💦2ヶ月の…

最近旦那が寝かしつけをするとギャン泣きするようになりました💦

2ヶ月の息子、里帰りして何週間かは旦那が寝かしつけても寝ていたのですが、ここ最近、抱き方?抱き心地?が気に入らないのか旦那が抱っこすると嫌がって泣きます🥲
元々抱き方に注文が多くて(笑)、立って縦抱き、縦揺れが1番寝ます。
母や義母、私だと泣かないので多分抱き心地なのかなーと思うんですが、そういう時期だと諦めて私が寝かしつけするのが良いと思うんですがどう思いますか?
旦那、頑張って寝かしつけるのに泣かれて可哀想に…(笑)
もう少しやってみる!って言ったのですが、その思いも虚しく寝ませんでした😂

《私が寝かしつけする》→その間家事でもやってもらう。笑
《泣いても旦那に頑張ってもらう》

皆さんならどうしますか?
同じような体験あったら教えてください!

コメント

ゆいたんママ

我が家も2ヶ月くらいの頃よくパパの抱っこで泣いてました😭
うちの旦那は泣かれても心を無にして抱っこし続けて寝かせてまして😂いつかは寝るので☺️