※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいておむつ替えて20分後に確認するとおしっこが出て…

10ヶ月の息子がいておむつ替えて20分後に確認するとおしっこが出ていることが多くこのぐらいのお子さんだと20分間隔ぐらいは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間見てたことないのでうちはわからないのですが、オムツ替えの直前におしっこしたとかでなければ、替えてちょっとしたら重たくないけど出てるなーってことよくありますよ~!
ちなみに友だちが、うちの子オムツ替えするとすぐに新しいオムツにおしっこする~って言ってました!笑。きれいなオムツになって気持ちよくて出ちゃうんだよね~とのことです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも時間みたことなくておむつ確認すると20分ぐらいで出てる事が多くて大丈夫かなと思ってしまいました。やっぱりきれいなおむつだと出ちゃうんですね😂

• 2時間前
よち

タイミングがまだそんな分からないので、替えてからほんの5分後で出すこともあります😅