※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うまい返答の仕方がありましたら、教えてください😂義父が、会うたび会う…

うまい返答の仕方がありましたら、教えてください😂





義父が、会うたび会うたび「(私)さんのご両親と、孫ちゃんっていつから会ってないの?」と聞いてきます。





遠方のため、「もう1年は会ってないですね」と言うと、毎回ニヤニヤします。




私の両親よりも、自分たちが孫に会える回数が多くて嬉しい?みたいです。

かといって、別に懐いてはいないのですが笑


あと、チラッと聞いたのは、私と私の両親の仲が悪くて(本当は別に悪くないですが、そう思い込んでる)嬉しいらしい?です。何故かは分かりませんが😂



そこで、

毎回、「いつから会ってないの?」と聞かれた際の、何か上手い返し方がありましたら、ぜひ教えていただきたいです!!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会えてはないですがテレビ電話でよく話してますよ😊とかどうでしょう?うちは義実家が遠方で中々会えないのでテレビ電話よくしてます!

はじめてのママリ🔰

会ってないけど連絡は取ってますー!とかですかね?
仲悪いの喜ぶの何😂って感じですね🤣