※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えとママ
家族・旦那

不倫相手に明日直接証拠をもち示談書にサインをしてもらうために会いに…

不倫相手に明日直接証拠をもち示談書にサインをしてもらうために会いに行きます。ラウンジで働いてるみたいなので店の前で待つつもりですが、店は21時オープン2時閉店みたいです。生後3ヶ月の息子もいるので出来れば出勤前を狙いたいのですが、皆さんなら出勤後を狙いますか?雇っている探偵さんの助言で直接会うことにしました。旦那とは再構築するつもりです。許せませんが、離婚をして苦労することを考えたら反省もしてますし一生をかけて私と息子を大切にすることを信じて再構築を望みました。女からは、慰謝料をしっかり請求するつもりです。腹立つのに悔しくて悲しい気持ちも込み上げます。ガツンと行きたいので是非直接示談をされた方助言やアドバイス頂きたいです。

コメント

ママリ

同伴 アフター 送り があるかもなのでなんとも言えないですね

された側からしたら知ったこっちゃないでが。お店的にもお客さん的にも、、って思っちゃいます弁護士付きの方が有利かもです

はじめてのママリ🔰

お店や働いている本人によって違うかもですが、アフターはほぼあるとおもうので出勤前のほうが確実かなぁとおもいます🤔
でも出勤前だと時間ないからって逃げられそうな気もしなくもないです…
アフター後は直帰するか店に戻って店の送りで帰るかわからないのでなかなか難しいかもしれないです🥲