※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
家族・旦那

みなさんが私の立場ならどうですか?私ってほんとだめな嫁ですかね、、旦…

みなさんが私の立場ならどうですか?

私ってほんとだめな嫁ですかね、、

旦那は週一の日曜日しか休みなく
月33万から36万
年収550万です
私、専業主婦の10歳と1歳の子どもがいます

働いてないし養ってもらってるから
家事育児は私の仕事です
仕事以外なにもしない旦那
こちらが1日やっと終わるーと思う寝かしつけの時間
必ず子供らにちょっかいかけて興奮状態になり寝るのに時間がかかる
そして私がキレて、旦那にちくちく言う
で、毎回喧嘩

モラハラだと思います。
離婚したいです
ただ勇気もお金もない実家もない
子が成人するまで我慢するしかないかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま寝かしつけお願いねと別部屋行けないですか?

私は夫がちょっかいかけて遊ぼうとしてた時、じゃ、私はお風呂行くから自分でタイミングみて寝かせてね✋ってやりました(笑)

ママリ

やっと1日が終わる寝かしつけの時間に旦那が帰ってきて興奮状態で寝かしつけに数倍時間がかかるの、うちもそうですし、周りに聞いてもあるあるみたいですね💦ムカつきますよね💦
離婚したいまで思うってことは、きっと寝かしつけの件だけじゃないんですよね。
他にどんなことがあるのか分かりませんが、
下のお子さんが保育園に入れる年齢になったら、家事育児の息抜き程度にパートを始めてみてはどうでしょうか?
パート先の人間関係にもよりますが、いい履け口になると思いますよ‼︎
あくまで自分の周りはなんですが、専業主婦の子のほうが旦那への不満が多いイメージです💦

はじめてのママリ🔰

お金ないのは一番きついですよね