※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が朝昼はいつも通り食べ、おやつもたべましたが、夕飯を一口も食…

3歳の娘が朝昼はいつも通り食べ、おやつもたべましたが、夕飯を一口も食べませんでした。お腹空いてないのかな?と思いごちそうさまして、その後パンを食べるというのであげましたがやはり食べず…
低血糖が怖かったのと、熱の時もラムネは食べてくれるのを思い出して、ラムネあげたらそれは食べました。トイレでは普通の便が出ました。

平熱ですがいつもより身体を触った特に冷たく感じます💦手足というより腕や背中なども含めてです。
ですが体温計ではいつも通りの平熱で36.8くらいです。

本人は元気で機嫌もいいんですが、熱の前兆でしょうか?それとも他の可能性が考えられますか?お腹空いてないといいますが、夕飯を全く食べないということは普段なら絶対にないので…

同じような経験ある方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘の可能性はないですか?コロコロウンチも便秘です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど大量に嘔吐しました🥹🥹今はケロッとして遊んでて熱もないですが…

やはり調子悪かったみたいです😭ありがとうございました💦

• 1時間前