※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が最近注意されると「べーっ」って言うようになりました。文章に…

3歳の娘が最近注意されると「べーっ」って言うようになりました。
文章にすると可愛いもんですが、危ないことなど本気で注意してるときに隠れてやられたりするので本気でピキピキします😇
イヤイヤ期終わって付き合いやすくなってきましたが、今度は全然反省の色が見えないことにイライラします😇笑

コメント

はじめてのママリ

イヤイヤ期終わると第一次反抗期来ますよね😓
危ないことは本気で叱ります。が、されたら親としては嫌だけど危険ではない事(例えばお茶をこぼされるとか)はもう無視するようにしてます😂その方が本気度が伝わると思うので!
悪魔の3歳児と言われているのでその通りでしたが現在3歳8ヶ月でほんのすこーしだけ天使の4歳児が見え隠れしてきました😂

はじめてのママリ

悪魔の3歳児真っ最中です。親が怒ったり、自分が何か気に入らないことがあると、ブチ切れ大声出したり舌打ちしたり、あっかんべーってしてきます😂どこで覚えたのか。。。

ママリ

うちの子も同じくらいの頃、怒った後にごめんなさいと同時にピース✌してたの思い出しましたww