※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

さっきホタテのバター醤油炒めを作りましたいつもはチューブバターが安…

さっきホタテのバター醤油炒めを作りました
いつもはチューブバターが安いのでよく使います
しかし今回は旦那が固形バターを買ってきたので
チューブバター使うより風味が違うねって言ったら
だろ!しかもチューブバターと固形バターの値段2.30円しか変わらないなら固形バターを買った方がいいと指摘され
私は少しでも買い物代を安くしたいから
チューブバター買ってると言ったら
外食ばかりで金使ってるくせに
そんなとこケチるんだケチくさと言われ

普段料理しないやつに色々言われたくないと言われ
話通じない、宇宙人、バカ、アホと
酒飲むと話通じない酒癖悪い父親そっくりだなと言われ
パートなんだし調子乗るな30万くらい稼いでこいと
6歳息子の前で言われ

私もパチンカスだの義母義父に似て性格終わってるなって
言ってしまいました
かなり論点ずれました😅

6歳息子は泣いてしまい
散々です。

ここ1週間ずっと喧嘩です。別れたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー言えばこー言う屁理屈男、我が家の旦那と一緒です😓
でも、私は主さんみたいに言い返せないので羨ましいです♡
言い返したら更に上から論点ずれたモラハラ発言が始まるので😂
私はお金貯めて別れようと思ってます😉

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    同じなんですね💦

    私からかなり論点ずれた発言したら
    モラハラ発言されました😢

    お金貯めて別れたいです( ; ; )

    • 1時間前
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    子供に夫婦喧嘩を見せて泣かせたのはほんと反省中です。

    • 1時間前