※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那の携帯を借りた時にチラッとLINEを見てしまったのですが、女の人とL…

旦那の携帯を借りた時にチラッとLINEを見てしまったのですが、女の人とLINEをしているようでした。
通知が来ないようにオフにしていました。
やましいですよね?
問いただしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずみてみます笑
そして、やましい感じだったらやりとりを写真撮っておいて、名前も覚えておいて、LINEブロック、削除しちゃいます!🥹携帯の連絡先にも居ないかみて、居たら削除、着信拒否しれっとするかもです😅😅

• momo

momo

まじですか!
    そうなんですね🥹🙏

サーっと見た感じ、たわいも無い会話で、今度飲みでも行こうみたいな感じでしたね。。
    多分向こうも彼氏がいるようで、その人も一緒にみたいな?

とはいえわざわざ誕生日おめでとうのLINEしていて、なんかキモって思いました🫠

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々、女性で彼氏持ちでも既婚男性に飲みに誘ったり、誕生日LINEしたりする人いますよね😅私は自分がそれをしたくない(したことない)ので、そーゆー女性の意図がわからないですね笑

• 2時間前
  • momo

momo

うちの旦那が誘ってる感じでしたねー🫠
    マジで理解できないですよね笑

私にLINE見られたの分かったのか、それともヤバいと思ったのか、パスワード変えられてました。これ黒ですよね😇

• 1時間前
みーひーママ

出張先から旦那が一時帰宅中です!LINE見ると女を非表示
トーク履歴見ると毎日長電話📞
問いただしました😊
やましいことがあるからオフにしたり非表示にすると思います!めんどくさいと思われてもいいので聞きましたね笑

• momo

momo

うわぁー。それは怪しさ満点ですね😭😭

結局大丈夫だったんですか??🥲
    しばらく信じられなくなりそうです。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は通知を誤タップして即既読になっちゃったり、数日置いてから返信する相手に既読つけるのが嫌なので一部の人はミュートしてます。
なのでミュート=やましいとは限らないかなぁと思います

他にもなにか怪しいところがあったりしたら問いただしますね

• momo

momo

そうなんですね!
    内容サラッと見た感じはそこまで怪しくもなかったんですが、単純に誕生日にわざわざLINEしておめでとうって言ってるのがキモいなと思いました🫠

会いもしない女にわざわざおめでとうLINEする必要があるのか…。めちゃくちゃ仲良い女友達だったらまだしも、聞いた事のない名前でした😇

• 2時間前