※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫と車でたわいもない会話をしていてたまたま歩いてた若い女の子をみて…

夫と車でたわいもない会話をしていて
たまたま歩いてた若い女の子をみて

私 最近の子は背おっきい子ばっかりやなぁ
  羨ましいわぁ
夫 でも芯太いな 
私 いや私も背高ないだけで芯太いやん 
夫 お前は骨太なだけで芯太いとはちゃう
私 何が違うん?
夫 わからんけどまた種類ちゃう

みないな会話をしてたのですが
芯が太い と 骨太 って別物なのですか?
私は同じだと思ってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、、、
ガタイがいいのと骨格ストレート的な違いですかね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガタイが良いのが骨太ですかね😂?

    • 2時間前