※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です😇夫は週6勤務私は週4夜勤(22時〜2時)たまに週5家事は全て…

ただの愚痴です😇

夫は週6勤務
私は週4夜勤(22時〜2時)たまに週5

家事は全て私
夫は一切何もしません×
育児も寝かしつけまですべて私

夫は釣りが趣味で毎朝3時〜4時に家を出て釣りをしてから8時頃仕事に行きます。
仕事が早く終わる日は必ず夜遅くまで釣りをしてから帰ってきます。

普段仕事の日は帰宅は21時
たまに20時くらいに帰ってきます。
(いつもコンビニとかで車を停めて寝てるため)

子供は21時に寝かせるため
子供には毎日数分会えるか会えないかです。

毎週日曜日休みですが
家族でお出かけは月に2回程
しかもおでかけの日でも昼までは釣りにいっていていないです。

残りの休みの2回くらいは釣りに行っていて夜中の2時に家を出て夜は日付変わる前くらいに帰ってきます。丸一日いないです。

今日も釣りに行きたいと言われて
でも今日は私夜勤の日でしかも朝の6時まで勤務の為釣りに行ってもいいけど早く帰ってきてね。私仮眠したいから子供のお風呂とかお願いしたいからと言っていたのに夜中2時に家を出て今だに帰ってきません。連絡もなし。

こんな生活を送っているのに俺には自由時間がないと言われます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

自由時間がないってどの口が言ってるんですか😂
旦那さんやばいですね😂
ありえないです😨💦

ポムポムプリン

独身の男性ならいいと思いますが、、さすがそれは家庭のある旦那さんがする行動ではないですね😣

仕事以外に家事や育児も協力せず趣味に没頭してろくに家にもいないのなら一緒にいる意味もないのでさっさと出てってもらいましょう😁
中途半端に家にいられても腹立つだけなんで釣りでもなんでも行って2度と帰ってくるなと私なら言いますね。笑

ma

もう旦那さん…いります?
独身男性でも、家事は自分でやる分もっとまともな生活してると思います💦