※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、ママ友宅にお呼ばれしたのに、今日生理がきてしまいました💦💦2日目…

明日、ママ友宅にお呼ばれしたのに、今日生理がきてしまいました💦💦
2日目が1番きつい私です💦ಠ_ಠ
みなさんどういう対策されてますか?
また、正直に言ってリスケとかしてますか??

コメント

2児まま

女性同士ですし、辛さわかってもらえると思うので正直に言ってリスケしてもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、私生理不順で、ギリ来ないかなーって時にいつもお家訪問かぶっちゃって😂
    まえ、違う友達に、生理でーって言ったら、いいよーうちは気にしないから!て言われて、いやこっちは気にするんよ。てなりました🤣早めに帰りましたが、ソワソワしますよね💦

• 2時間前
ゆずぽん

リスケはしませんが、薬を飲んで落ち着いてから向かいます。
喋りやすいママ友だったら「今日生理来ちゃってやばい〜」とか言ってなるべく早く退散します😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    せっかく予定あけてもらったのにやはりリスケは申し訳ないですよね😭
    薬必須ですね💦
    ありがとうございます😭❤️‍🔥

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

本当に辛いなら伝えていいと思いますよ
生理痛の辛さは人それぞれですから

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよね。生理痛は無いのですが、なんせ量が多くて💦💦
    言える人なので伝えてみます(ノД`)

• 2時間前
🐰

外で会うとかに変更してます!やっぱりトイレ事情が気になるので…ずっと変えずにタンポン…てわけにもいかないですもんね😂万が一にも漏れてたりしたら最悪なので😇

リスケも全然ありだと思います!!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れたら最悪ですよね💦💦
    いつもかぶったときは1番大きいナプキンつかってます😂
    始めから外提案にすればよかったです🥲
    ありがとうございます😭

• 2時間前
  • 🐰

🐰

私も量がめちゃくちゃ多くて(2.3日目は本当に悲惨)夜の多い日用みたいなのつけてます!
    タンポン(普通)だと漏れてることも…

交換するのとかもすごく気を使いますよね💦私がトイレ行ったあと、水を流してもまだうっすら赤かったり😇あと交換中にボタボタして、床汚したこともあります😇😇😇
    リスケで全然いいと思います!😊

• 2時間前