※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がテレビ見ててこの人好きなんだろうなーってのは反応とか見てたら…

旦那がテレビ見てて
この人好きなんだろうなーってのは
反応とか見てたら分かるんだけど

テレビでだいたい自分の嫌いな人が出てたら
チャンネル変えてって言ってくるんだけど
さっきもテレビついてて
テレビ消してスクリーンで映画見よ〜って話してたのに
テレビずっと見てて
なんで消さないんだろ?って見てたら
旦那が好きな女優さんが出てて
あ〜ね。
なんか制服きてミニスカで踊ってた。
しかもその番組は旦那の嫌いな芸人がメインのやつ
いつもなら変えてって言うくせに。
その芸人が出てる番組は絶対見ません。

腹が立ったので
映画観ないの?早くテレビ消してって言ったんですが
全然消さないので
その女優嫌いなんだよね〜
消してくれる?って言って消させました笑

こういうのありませんか😫?
気分悪い〜、、もやもや。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にめるる可愛いって言われて私は全くタイプじゃないので
へぇ〜気ぃ合わないな。って思いましたが、
会えるわけじゃないしただ画面越しに見てることしかできないだけなのでほっといてます🤣