※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日5〜6日前で妊娠することってよくありますか?生理周期は安定してる…

排卵日5〜6日前で妊娠することってよくありますか?生理周期は安定してると思います。出張で自分が約2週間不在になるのでダメ元で出張直前に性行為をしました。戻ったら本格的に妊活始めようという話でした。そしたら排卵予定日から8日目?くらいから少量の出血があり、まさかと思いかなりフライングですが9日目の今日早期検査薬を使用したらうーーっすらと線が出てきました。薄いですが夫も見えると言ってたので出てると思います。。。

線があるってことは妊娠してると認識しましたが、そんなことあるんですかね!
まあまだわからないのであまり期待せずにいようとは思ってます!

コメント

きなこ

精子の寿命は72時間と言われてるので、よくあることではないですね!たまたま精子が長生きだったレアケースか、今回思ったより排卵が早かったかのどっちかだと思います!