※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の息子が今朝からおちんちんが痛いと言っていて、お風呂から上がると…

小2の息子が今朝からおちんちんが痛いと言っていて、お風呂から上がると痛みで泣いていました😱
明日学校の前に病院に連れて行こうと思うのですが、小児科と泌尿器科、どちらがいいと思いますか?
また、病院の先生に説明するときは陰部?ちんちん?なんと言えば良いでしょうか🤔

コメント

ママリ

陰部でいいと思います😭🩵

普段はムキムキしてない感じですよね?

日頃からムキムキしてる息子もたまに違和感がある時はムキムキして、綺麗にしたら治ったりするみたいです💦💦

はじめてのママリ🔰

小児科でも良いと思いますよ😊
うちは4歳位の頃に腫れて痛がったことがありますが、その時はもう普通にちんちん痛いみたいで…って言いました笑。

てと

これだと怖いので夜間診療行った方がよくないですか?😱

はじめてのママリ🔰

泌尿器科ではないでしょうか?
そしてちょっと気になったのですが、痛いのはおちんちんの玉のとこではないですか?
ネットで泌尿器科の先生が、玉に痛みがある場合は緊急で病院に行って手術しないと精巣がだめになる(不妊になる)と注意喚起してたのでなんとなく気になってしまいました💦
ちなみにうちの子はちんちんで遊んでめくっちゃった?みたいで痛い痛いと泣いてて、保育園含め女性陣は理由がわからず右往左往してましたが、帰宅後旦那が見て一発で分かりすぐに戻してました。友達で同じようなことになった人がいるらしく...その部分はやはり同性の方が分かるようです!笑