※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
その他の疑問

最近タイヤ交換された方いますか?前の二本だけ交換したいのですが、今は…

こんばんは(*^^*)
最近タイヤ交換された方いますか?

前の二本だけ交換したいのですが、今は値上がってるから二本で5万円くらいって車屋さんで言われました。

ママリみてたら7月の質問で1本1万でも高いとか、4本で35000円くらいとか書いてあったけど、投稿からほんの3ヶ月くらいでそんなに値上がってるんですかね😭

最新情報知りたいです。
茨城住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

値上がりは確かにしてるんですけど
ぶっちゃけタイヤは種類によります😅

  • そう

    そう

    早速返信ありがとうございます。
    できればブリジストンとかだと安心ですが多分高いですよね😭
    2本で3万もいかないだろうなーと思ってたら5万言われてビビってます(´;ω;`)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私元整備士なんですけど、
    ブリジストンはブリジストンでも
    安い種類、高い種類とかあって
    どこで買うかとかでも変わって来るんです😅

    • 1時間前
  • そう

    そう

    元整備士さんなんですね(*^^*)
    全然安い種類で問題なしです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイヤの大きさにもよりますけど
    普通車で1番安くて1本7〜8千円
    工賃込みで1本辺り1万ぐらいが妥当な範囲かな、と🤔

    店舗が何を1番売り出したいのか
    何が1番売れてるのか、とかでも
    卸値って変わるので
    ブリジストン強い所だとブリジストンめっちゃ安いし
    ダンロップが強い店舗なら
    ダンロップが安いし、とか
    割とそう言うのもあります🤔

    見積もり出してもらう時に
    1番安いやつ、どこどこより安かったら即決する、とか強気でいかないと
    ちょっと高めのやつとか提案されたりするので気をつけてください😱

    • 1時間前
  • そう

    そう

    おおぉ、参考になります✨
    近々タイヤ館値段見てこようと思います(`・ω・´)

    • 1時間前
h*

つい先日タイヤパンクして全交換しました!
ガソスタとかその他ショップの見積もりだしてもらいましたが最終的にタイヤ館が一番安かったです!
でもタイヤ館はほぼブリジストンしか置いてなくて🤣笑笑
NBOX乗ってますが4本で工賃込みでピッタリ4万円でした!一番安いブリジストンにしました!

  • そう

    そう

    返信ありがとうございます!
    4本で4万円安いですね✨
    近くにタイヤ館があるので近々値段見てきます✨
    最新情報助かります(*^^*)

    • 1時間前