※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦だと、旦那のゴミを捨てなかったら怒られるんですね😑旦那が昨日…

専業主婦だと、旦那のゴミを捨てなかったら怒られるんですね😑

旦那が昨日お風呂で旦那のシャンプーを詰め替えたのですが、その時のゴミをお風呂場に置きっぱなしにしてて、私は別に「ちゃんと捨ててよ!」とか本当に何も言ってないのに、逆に旦那に「ゴミぐらい捨てておいてよ。」って言われました😇

子供とお風呂に入るのは私で、毎日旦那は1人でゆっくりお風呂に入ってるのに、俺のゴミまで捨てておけってヤバくないですか??

何を言ってるのか最初理解できなくて、何も言い返せなかったです😢けど、せめてもの抵抗で旦那が自分でゴミを捨てるまでそのままにしておこうと思います笑

本当アホ旦那。

コメント

みにとまと

ゴミぐらい捨てておいてよ???そのままお返ししたいお言葉ですね😇うちの旦那もそんな感じです。私はゴミも捨てられないんだね、もうおじさんなのにね、って心の中で盛大にバカにしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に「???」ですよね🤣

    理解するまで時間がかかりました笑

    本当におじさんなのに子供より子供みたいな事言って恥ずかしくないのかな?と不思議に思います💦

    私も心の中でバカにしてやりたいと思います☺️

    • 1時間前
  • みにとまと

    みにとまと


    そーなんです!子供より子供みたいなこと言うんですよ😂産んでないおっさんの世話なんてしたくないですよねー💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、うちの旦那は加齢臭もひどくなってきて余計にそれもイラつきます🤣臭いくせに!って笑

    そのうち義母に旦那を返してあげようかな🤣笑

    • 45分前
  • みにとまと

    みにとまと


    うちもですー!臭いですよね😭しかも本人自覚なし。終わってる。
    私もそのうち返してやろうかなーと思ってます😂このおじさん何にも出来ないんでよろしくお願いします、って。

    • 38分前
ちる

ゴミくらい捨てて欲しいですよね。
うちの旦那は詰め替え用あるのに、詰め替えないで私のシャンプーやら娘のシャンプー使われるので嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすっごい分かります🤣

    本当にどこまでお世話してあげたらいいの😑って思いますよね💦

    • 1時間前
  • ちる

    ちる


    こんな事も出来ないの!?
    ってなりますよね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!!!同感です!!!

    そのクセうちの旦那は自信過剰なので、こんなに良い旦那さんはなかなかいないぞ?と言ってきます😑殺意です🔪笑

    • 44分前