※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段からボディータッチが多めで仕事いってらっしゃいのギューは毎日す…

下系ですいません。
普段からボディータッチが多めで
仕事いってらっしゃいのギューは毎日するし
仲良い方だと思うんですけど口下手で普段はあまり
好きとか口に出す事はない旦那です😂
たまには言って欲しいです🤣
旦那とのエッチの頻度は
お互いに疲れてない時にするので
月に2、3回なんですがキスが長かったり
結構ベタベタしてきたりで好きも言ってくれるし
嬉しいけど、、、。
やっぱり口下手の人は普段はあまり言ってくれないんですかね?笑
昔は言ってくれてたような気もするけど
出会って10年経てば普通なのかな??
みなさんはどうですか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

出会って12年ですが可愛いとか好きとか鬱陶しいくらい言ってきますよ😂
あまり言わない方がレア感あっていいなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬱陶しいくらい一度は言われてみたい😂
    あまり言われないと逆に反応が困ります笑
    え??😳ってなります笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那は愛してるよとか今日も可愛いとかしょっちゅう言ってくるのではいはいって感じになります😂
でも、ぶっさ!とかもたまに言ってくるのでそっちが本音やろ!って言ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー羨ましいです🥰
    いやいや、仲良しが伝わってくる🩷

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

付き合って11年、
結婚8年目ですが
言って欲しいな‥って時は
「ねぇ?
私の事どう思ってる?♡」
と肩に腕回して誘惑すれば
ころっと甘い言葉発します🤣🤣
手のひらでコロコロ状態にしてます🤣笑

新婚と比べたら
なかなか言わなくなりますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    どうしても言って欲しい時は耳元でちゃんと好き?😗って聞いちゃいます笑

    新婚と比べたら全然言われなくなりました🤪
    娘達には毎日大好きとか可愛いとか言うのに!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も娘が産まれるまでは特に気にしてなかったのですが息子が娘を溺愛してから寂しさが一気に来て最近毎日のように夫に息子の愛が私から娘にいってしまった、私はもうあなたからしか愛を貰えないから言ってくれないと死んじゃうと言いました🤣
そう言えば毎回何度でもちゃんと言ってくれるので今のところ満足です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い😍
    そんな事言われたらキュン🫰としちゃいます🤣
    私も使っちゃおう笑
    そして息子さんの妹さんへの愛が微笑ましい🥰
    我が家は毎日ケンカばかりなので😂

    • 1時間前