※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男性上司と女性部下が泊まりの出張に行くと聞いた中年女性が「なんで泊…

男性上司と女性部下が泊まりの出張に行くと聞いた中年女性が「なんで泊まりなの⁈」と怒って私に女性の悪口をものすごい言ってきたりイライラしてました。 上司と女性が男女の関係になるんじゃないかとも言ってましたが、興味ないなら別に怒ったりもしないし、気にもならないですよね?
男性上司に対して恋愛感情あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬ですね😱
あるんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに女性は既婚で子持ち、上司は中年独身です笑
    言っていたのは、中年バツイチ女性です。上司が好き過ぎての
    嫉妬ですかね?🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は付き合ってるとか🤣?笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性上司の方が私が歳を聞いた時に「◯◯さん(中年女性)と同い年なんですね!」と言ったら、めちゃくちゃ嫌そうな顔してたし、その女性に対する態度が雑なので、付き合ってもなさそうです…
    中年女性は上司のことばかり話題にしたり、言われたことなど私にちくいち言ってきて一喜一憂してるのて、おそらく今は片思いな感情なんじゃないかと思ってます笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤣
    付き合ってもないのに敵意剥き出しで怖いですね😭

• 25分前
ちゃむ

普通に上司と出張ってよくありますよね💦男女問わず!
恋愛感情あるからこその発言な気がします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    上司も中年独身、嫉妬?していた女性も中年バツイチ独身なので、やはり恋愛感情があるから出張に同行した女性へ敵意が向いたのですかね?
    彼氏や旦那いないとそういう気持ちになるんですかね笑

• 1時間前