※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

誰か話をきいてほしいです昨日は用事でドタバタで疲れてましたが、昨夜…

誰か話をきいてほしいです

昨日は用事でドタバタで疲れてましたが、昨夜長男の咳込みで嘔吐の処理と夜中の咳込みであまり寝れず疲れてました。

今日はほば家で過ごしたのですが、ワンオペで子どもの世話と、昨夜の嘔吐で汚れた布団の洗濯が大変で、、

夕食作りもしてましたが、次男がグズグズしていて全然はかどらず。
家の中がすごく散らかっており、さっき子どもにも促して私も片付けをしてました。

なのに次男におもちゃでバシバシ叩かれ、イライラしてしまい、
「痛えってんだろ!!」と怒鳴りつけ、お尻を叩いてしまいました。

家の中が片付かないイライラと、そんなふうに怒鳴りつけてしまった自分にイライラして
子供の前で私も大泣きしてしまいました。

今は隣の部屋に籠もって気持ちを落ち着かせています。

虐待でしょうか?
こんな育て方良くないですよね。。

夫はまだ仕事から帰ってきません。

育児がすごく嫌になります。
育児がうまくいかなさすぎて消えてくなりたい

コメント