※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

8/2に生理と同時に初めてピルを飲み始めました。ファボワール28です!…

8/2に生理と同時に初めてピルを飲み始めました。
ファボワール28です!
8/21まで(20日間)飲み、1錠残し、
ほぼ休薬期間と同時にピルを辞めました。
8/26に生理?消退出血?がきて、
5日くらいで終わりましたー!
そこから生理が来ないのですが 、普通ですか?
胸もパンパンに張っててお腹も生理痛の痛みが
少しありますが生理が来ないです!
こういう場合はピルの影響で数ヶ月こないものですか?
それとも妊娠の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もファボワール28を4年間服用していて去年の6月にやめて消退出血がきて8月まで生理が来なかったです💦私の時は妊娠する行為をしてなかったので妊娠の可能性は100無かったのですがネットで検索魔になりネット情報やピル飲んでいた友達に相談するとホルモンバランスの影響で1.2ヶ月来ないことはあると言われました3ヶ月以上来なかったらさすがに病院に行こうと思いましたが😭

• な

コメントありがとうございます!
    飲み始めて1ヶ月で辞めてるのでそんなに影響ないのかな?と思い、、私もネットで検索間になって調べましたが1.2ヶ月は来ないみたいですね、、💦
    生理前の症状もなかったですか!?元々生理前になると胸が張ったりしてて、いまもその状態なのですが、全然生理くる気配がなくてもしや妊娠!?と思って😞 でもネットではピルやめてから数ヶ月は排卵しないとか書いてあって😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月だと判断が難しいところですね💦生理前の症状はありました!症状がありすぎてもうそろそろくるかな〜?が1.2ヶ月続いたのでその時は本当に怖かったですね。。ピル中止してからちゃんとした生理が来るまでは排卵はしないと病院の人から聞きました👂!妊娠の可能性があるなら検査薬すれば1発で出るような気がします🤔お大事にしてくださいね🥲

• 1時間前