※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
その他の疑問

子供になんて説明すれば良いかわからないです。アマプラで観れていたの…

子供になんて説明すれば良いかわからないです。

アマプラで観れていたのに観れなくなった番組がなんで観れないか説明できません。
むしろ自分もなんで観れなくなったのかわかりません💦
また見れるようになるか、いつ観れるようになるかもわかりません💦

たとえば、ミニオンシリーズ、全部観れてたのに今観れないですよね😢
シングのネクストステージやボスベィビーも2が前観れたのにで・・・

「今観れないのー」って言ってましたが、最近「なんで観れないの?」や「何回寝たら観れる??」と聞かれるように・・・

アマプラで観れなくなるのなんでですか?
なんて子供に説明してますか?
また見れるようになるんでしょうか?

コメント

ここ

配信期間があるので無くなるときがありますね💦
また見れるようになるときもあります!

ママリ

アマプラありますよね💦

あれ?!観れなくなってる!!
ってなった時は
あーだめだお金払わないと観れなくなってるから
見れるやつ探してみよ!
ってそのまま伝えてます😊

かびごん

もう終わっちゃったんだってー
また観れるようになったらみようね
って言ってます🥺