※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売引き渡し時に「コストコのトイレットペーパーはつまりの原因なので…

建売引き渡し時に「コストコのトイレットペーパーはつまりの原因なので使わないでくださいね!」
「入浴剤は故障の原因になるので使わないでください!」
と言われました。
今はコストコ行く人多くなってきて故障の原因になってるのかな〜と思ったり、
実家は入浴剤使っていなかったなあ🤔と思ったり…
追い焚き機能使わなければ大丈夫です!と言われましたが、確かに色んな成分入っているお湯を循環させると壊れそう…と思いました💦
みなさん自己責任で使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日のようにバスボールやってます😂

はじめてのママリ🔰

自己責任で入浴剤使ってます😂
今の所大丈夫です!コストコのトイレットペーパーは元から使ってないので分かりませんが🥺

はじめてのママリ🔰

使わないですー。
お風呂や給湯器の取説に使って大丈夫な入浴剤とか書いてありますよ。給湯器壊れたら本当大変なので😂

はなまる子

炭酸入浴剤がダメらしいです!お風呂の換気扇が汚れて動かなくなりました😵

mama

入浴剤は使っておらず、バスボールやる時は循環を止めてやってます!

はじめてのママリ🔰

コストコのトイレットペーパーは、溶けにくくて詰まりやすいって聞いてから使ってないです!

入浴剤は初めて知りました!

まめ大福

追い焚きはしないようにしています。