※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はぁ、また明日から幼稚園行かない、ママと離れるの寂しいっていわれる…

はぁ、また明日から幼稚園行かない、ママと離れるの寂しいっていわれるんだろうな。
いつもなら寂しいよね😔ママお迎えの時間になったら待ってるから頑張っておいでって優しく言うんだけど、PMDD酷すぎて優しく送り出し出来るだろうか。

批判的な意見はご遠慮します。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通わせてますが、毎日泣かれて、可哀想だな…寂しいよね…よりもイライラが勝ってしまいます。

笑顔で優しく…と思ってますが、毎日真顔になってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしてしまいますよね💦
    私も明日真顔になりそうです。。旦那は自分の支度したらサッと出勤しちゃうし。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うち小1ですが毎日のよーに行ってますよ😇
でも外ではナヨナヨ系男子ではなく、ただの甘えん坊❤️笑
言ってくれるのなんてあと何回あるかなー?って噛み締めながら送り出してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってますではなく、
    言ってます!の間違いです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毎日で😵‍💫
    そしてうちも幼稚園に行くとしっかり者らしいです笑
    はじめてのママリさんのように思えるように思えようになりたいです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が子離れできてないだけです笑
    3人いるんですけど、いつかこーやって甘えてけれなくなるんだろーなーってもう考えただけで泣きそうです🙃💦

• 1時間前
もっち

わかりすぎて思わずコメントしてしまいました😭
我が家の息子も登園渋り歴1年半…毎日毎日ほんっっとに憂鬱です😭
「子供らしくてかわいい」とか「こんなにママって言ってくれるのは今のうちだよ」と言われたりするのですが、わたしはとてもそんなふうには思えません😇笑
毎日お疲れ様です!お互い息抜きしながらいきましょうね✨