※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が日曜だけお休みなのですが、「お休みだ!やったー!」と思えなくな…

旦那が日曜だけお休みなのですが、「お休みだ!やったー!」と思えなくなりました。
里帰りしてた時は毎週きっちり髪もセットして朝早く会いにきてくれてきてずっとあやしてくれたり、「あんま寝れてないだろうから今のうちに寝ちゃいな!」とか言ってくれてました。
里帰りから戻って一緒に暮らし始めると「夜泣きの声で寝れないから1人で寝室で寝るね」とゆっくり寝ております。それは普段仕事に支障が出ない方がいいよね、と私も思うので納得です。
ですが、今日朝11:00くらいに起きてきてゆっくり寝たにも関わらず「寝過ぎて眠い」と言って14:00にまた寝室にこもりました。その時息子はギャンギャン泣いておりました。あやす、でもなくミルク作るでもなく寝室に寝に行きました。
昨日も夜中2回授乳して細切れでしか寝れてないから私は寝れてないから眠いんだけどなぁ、と思いながらイライラしてます笑

今日も一緒にスーパーに行く予定だったのですが、「雨降りそうだからやめよう」って😂別に傘させばよくない??って思うのですが、スーパー行くの今度でいいよって😂
そんな理由で後回しにする態度に腹が立ちます笑
なので、平日ひとりでずっと子育てしてる方が気持ちも楽だな、と思うようになりました
これからも夫婦生活は続くと思うのですがこんな気持ちで大丈夫でしょうか、、、、笑

コメント

あーちゃん

里帰り中はママリさんのお母さんにイクメンしてる姿を見せつけたかっただけですかね

スーパー行けなかったから
ご飯作れなかったー
って言って
茶碗にお水だけいれて
ご飯です♥️って😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですかね、、、生まれて1ヶ月でイクメンではなくなってしまいました🤣

それアリですね🤣そうします!!笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那みたいです😂

いまや仕事休みだと
チッ休みかよ仕事して稼いでこいよ
とか思ってますよ。笑

ここまでくると
一緒にいるとイライラしかしないので
買い物も勝手に自分と子だけで行きます笑
だって旦那連れてくと予定なものばっか買わされるし
イライラしますから笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそんなもんなのでしょうか😂
    私も、まだ生後2ヶ月なのにずっと働いてたらいいのに、と思い始めてます笑笑

私も子供だけ連れて買い物行くようにします😂

• 2時間前
ママリ

旦那がそんな感じなら、同じように投げちゃいましょ

起きた瞬間に、私も全然寝れてないんだわー任せた☺️

スーパーも、平日行ってる余裕ないんだよねーじゃあ私一人で行ってくるから赤ちゃんよろしく☺️

旦那のマイペースに巻き込まれてなんかやるもんかです😂

あまりにもひどいなら、もう一度里帰りするのも手だと思います。
甘えてるんですよ😇