※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

浮気してる旦那の奥さんが育児1人で頑張ってて偉いってなるのは分かりま…

浮気してる旦那の奥さんが育児1人で頑張ってて偉いってなるのは分かりますが分かりません。笑

性格悪いこと言ってます。すみません。

旦那の友達家族で、そこの旦那さんが浮気したり育児しなかったりしてる人なのですが旦那が友達とかと集まると、奥さんあんななんもしないやつと一緒にいて育児も1人でしててまじすげぇよなってよく話してます
ちなみにそこの家は奥さんが別れたくても別れられないとかではないです

育児ひとりでしてるのはすごいとは思うのですが、なんか旦那がいる私たちより偉い感が出るのはなんなのでしょうか、、😅

だったら、私も旦那は仕事に早く出て遅く帰ってくるのでほぼワンオペ、偉いのでは?ってなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。笑
分かるけど、比べてえらいとかじゃないですよね笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

なんかモヤモヤしますよね😅

なんか比較されてる訳じゃないとは思いつつ、そっちばっかり言ってんなーって思いながら聞いてます笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それはそれって話だと思います🥺
比べてはないのかな‥と思います🥺
でも、主さんに対しての労いの言葉がほしいですね🥺

• ぷくぷく

ぷくぷく

比べられては無いと思いますが、なんかモヤモヤしてしまいます😅

ほんとそうなんですよ🙂‍↕️
    一言こっちも言ってくれたら違うのに🙁

• 2時間前
チックタック

それぞれ偉いと思いますよ

天涯孤独で頼るあてのないシングルですが私はなんとも思いません
私は私がすごいとか偉いとか頑張ってるとか思ってますし
私は人の「偉い」「すごい」を素直に認めてあげたいので
シングルな私もすごいし偉い
旦那いて何もしてくれないとか余計腹立つだろうな、大変そうだな頑張ってるな
とか思ってます

個人的には
浮気されてるのに離婚せずある意味すごいなと私は思いますし
旦那のいる人は旦那の世話に手の抜けない家庭ですごいなと思います
わたしはシングルで1人で頑張ってすごいなと言われますしたしかに私すごいわ!とはおもいますが
嫌でも旦那いないからこそ手をぬけて楽なところあるなあー
と思ってそれぞれ違った大変さかかえてるなーって感じます
だから世の母親は全員頑張ってて、すごいからこそ素直に認めてあげたいですね