※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人に対して、前までは良かった、許せていた?のに今は嫌になった拒否…

ご主人に対して、前までは良かった、許せていた?のに
今は嫌になった拒否反応ある😬
とかありますか??

私は旦那のタトゥーと、ボディピアスです(T ^ T)
2人だけの世界やまだ友人とかの付き合いでは大丈夫でしたが、やはり子供が大きくなるにつれ、子供の行事に参加する機会が増えたりして、関わる方見る方も変わっていき、
恥ずかしくなってきました😭

まだ旦那に話せていません。
何で今更言うの?変えるには(タトゥー消す)少し覚悟などいる事だと思います😅

あー、、、旦那は家族想い、大切にしてくれる、育児している私に感謝もしてくれる、
だけどやはり、身なり大事だったなと、、やはり普通が1番なのか、、と最近1人悶々と考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても初対面の人は見た目で印象を決めてしまいますよね😭
旦那様はタトゥー隠されてないですか?
強い思いや意味があったりでなかなかタトゥー消すのも覚悟がいりますよね😭
見た目で判断される事がほとんどだから損する事はありますよね🥲

Nori

タトゥーやボディピアスは確かに話すのに勇気がいりそうですね😥
私の夫の場合はそれ程は変えるのが難しくはないですが、イベントごとに疎い、服など身なりを気にしない、口下手とかですかね...
前も今も嫌なのはお酒の飲み方です😂