※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那の外車のエンジン音が大きくて近所迷惑。静かな車に乗るお父さんが羨ましいです。

男って車のエンジン音が大きいのが、
好きでしょうか??

うちの旦那、今外車を2台持ってますが、
2台ともエンジン音がとても大きです。。
改造してなくて、標準装備です。。
かなり音がデカくて、近所迷惑やし、
心臓痛くなります。。
外から旦那が帰ってくる時、私が家にいても、
かなり遠くの方から
エンジン音を聞こえ、、
オープンカーやし、変な輩とかに絡まれないか不安です。


静かな音の車に乗ってるお父さんめちゃ羨ましいです。

コメント

ゴン太

18.19.20歳ぐらいの時は周りの男の子は大きくしてましたが、結婚して子供出来てそれはなくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの夫はうるさいの嫌で、2台とも電気自動車になりました😂
それだけの理由ではないですが!