※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して息子に見せてしまい、罪悪感。子供の前では揉めないように心掛けていたが、息子が不安そうになり、後悔。同じような経験をされた方いますか。

少し長くなります。先程息子の前で旦那と喧嘩してしまいました。

喧嘩というか生理前後の情緒不安定のせいでどちらかと言うと、とくに私が爆発してしまってパパ(旦那)大嫌い!って感情的になって泣いてしまってる姿を息子に見せてしまって罪悪感でいっぱいです。

普段から夫婦で揉める時や喧嘩になりそうな時も、なるべく子供の前ではやめようと強く思ってました。

息子は最初は喧嘩してるのー?とか、パパ大嫌いって言われるてるよ~笑 みたいな感じで笑ってましたが、途中からは私の頭をなでなでして「○○(息子)の事は?好き?」と少し不安そうに聞いてきました。もちろん好きと答えましたがその後のお風呂でも寝る時も何だか不安そうというか、喧嘩を見せて悲しい気持ちにさせてしまったかなと後悔してます。

これからは、今日みたいな事がないようにするのが一番ですが、、皆様もこのような事はありますでしょうか。

良ければ教えて頂けたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前での喧嘩もなければきらい!って言うことはないです😨!

目の前でオーバーすぎるくらいに仲直りするといいって聞きますよ!
ぜひ!☺️