※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那の性欲が急になくなり、他の女性ができた可能性が気になる。携帯を見られないように消しているかもしれない。

旦那が性欲つよくて、毎日処理してあげてたレベルなのに今週に入ってからそれが全くなくなりました
寂しいとかじゃなく、別で女ができたのではと思うんですがどう思いますか?🥺
携帯は特に怪しいものは全くないんですが、私が隠れて見てること知ってるので消してる可能性もあります

コメント

🫶🏻

正直それだけじゃ分からないかもしれませんね😭😭私なら聞いちゃうかもしれません😂

• 🌻

🌻

もやもやするので、気になって聞いては見たんですけど、「できてないよ〜」だけ返ってきました🫠

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

私ならじゃあどうして??ってしつこく問い詰めちゃいそうです😇
    来週になってもずっと続くようならちょっと怪しいかもしれませんね🥲

• 1時間前
🩰

女の人の勘は当たると言うので
そう思うのであればそうかもしれませんし 、ただ体調が悪いとか疲れているだけかもしれませんし 、それは証拠がない限り分からないことですね 。

• 🌻

🌻

疲れてる時こそ!って人だったので、怪しいと思って携帯みても何もないし、逆に全部分からないように消してるんじゃとか色々考えて疲れました😭

• 1時間前