※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が急性胃腸炎で薬を処方され、携帯をいじっている様子にイライラしています。3年間の単身赴任中、子供を一人で見ていた経験があり、理解してほしいです。

急性胃腸炎で倒れて救急搬送された経験がある方に質問です。

急性胃腸炎は、2日目も腹痛がひどいのでしょうか。
昨日、夫は上記により、運ばれ、約1時間後には薬を処方され、帰宅しました。
今日の夕方、静かに寝室を覗きに行くと、携帯をいじってました。痛がる様子もなく。
ですが、こちらがちょっとだけ子供見ててくれる?というのは、痛がります。

夫は今年の冬まで3年間単身赴任してたり、出張が多い仕事です。私は今まで、激痛でも、きつくても、0歳と4歳の子供をひとりで見てたので、ベッドで携帯いじってたり、何もしないで夫を見るとイライラします。

コメント

かーちゃん

搬送された時
病院で白血球の値を
調べたと思いますが
たいした事じゃなかったから
帰されたんだと思います

スマホをいじる元気すら
あるんですから大丈夫かと😑

私の時は
白血球が2万こえてて
そのまま1週間
入院しました。
点滴とか色々と
処置してもらったら
すぐ回復しましたが
それが無く、家に帰されて
薬だけだったら
2日目も辛いと思います。
スマホすら見る、いじる余裕も
ないだろうな〜と思います。

• ママリ

ママリ

血液検査しましたが、炎症反応もなく。

わざとらしく私の前で痛いって言っているのが、腹立って💢

先ほどムカついて、「そんなに痛いなら明日病院連れて行くから」と言うと、「なんで腹痛くて、そんな言われないかんと、意味わからん」と言われましたが、携帯いじったり、子供のことも見なくて、痛い痛いって聞いてるほうがストレスで…。

• 1時間前