※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

パチンコの景品にウコンドリンクや缶ビール 缶チューハイなどってあり…

パチンコの景品にウコンドリンクや缶ビール 缶チューハイなどってありますか?

コメント

まっこ

その店舗にもよりますが(発注かける社員による)、あると思いますよ!
昔働いてた時、ビールや缶酎ハイ、ワインとかもありました。今はもっと品揃え豊富なところ増えてるというか、たまにスーパーに買い物来たの?ってくらい交換していく人もいますね(笑)💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    旦那がパチンコしてるっぽく、いつも無地の小さな袋に小さなお菓子持って帰ってくるのですがドリンク2本だったので何?と思いまして。

ちなみに、休日行く時はお昼過ぎ〜23時半頃に帰宅するのですが、午前中ってあまり行かないものなんですか‥?
    また、6〜7時間打つ人って多いのでしょうか‥?

• 1時間前
  • ままり

ままり

結婚してから知りましたが、独身の頃からちょいちょい行ってたみたいなんです‥

• 1時間前
  • まっこ

まっこ

午前中に来る人も結構いますよ。
    開店からずっとって人もいますし…平日もだから、たまに「皆さん仕事は?」と思うほどに(笑)💦
    6〜7時間は割と普通にいるかなと。途中休憩に出たりしながら。

現金にする以外に半端に玉が余れば、ちょっとしたドリンクとかお菓子とか交換していく人が多かったです。

• 1時間前
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    休日1日なんですが、
    そんなに長時間パチンコ屋にいる??と疑問でしたが、割とふつうなんですね💦

めちゃ助かりました、
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 1時間前
  • まっこ

まっこ

やらない人間からすると信じられませんよね💦
    私も働いてはいましたがプライベートではやらないので、凄い人だと開店から閉店まで打ってる人もいるからビックリでした。
    でも今のパチンコ店て、特に大手(マル●ンやダイ●ム等)だと喫茶スペースや漫画コーナー、マッサージチェアなど充実してたりして結構長い時間過ごせるみたいです。

• 1時間前
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    風俗でも行ってるのかと思ってましたが、パチンコ屋にずっといることも大いに考えられるのですね。
    もちろん抜けて風俗行ったりもできるでしょうが、車がずっとパチンコ屋にあったり、調査したときもずっとパチンコ屋にいたので、ふだんもそうなのかな‥。

ほんとありがとうございます🙏

• 1時間前
u

品揃えは店舗によりますが、ありますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    いつもと違ってこれ何?と思ったので分かって助かります!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

パチンコで働いてますがあります👍👍

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    何これ?どこでもらってきた?と思ったので助かります!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな景品があるのでおかしくないと思います✨

• 1時間前
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございます🥹✨🙏

• 48分前