※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

専業主婦の方、お金がほんっっっとにない方いらっしゃいますか?少し吐き…

専業主婦の方、お金がほんっっっとにない方いらっしゃいますか?少し吐き出させてください。

旦那の給料だけでやっていますが、これからずっと不安で仕方ないです。不妊治療のために退職して、息子が産まれたことは全く後悔していませんが退職するべきではなかったのかなとか考えちゃいます。恥ずかしながら貯金もそこまでなかったので。

実家も義実家もあり、おそらく同居したいと言ったらどっちもOKと言われますが絶対ストレスです😇

散財癖を直さなきゃと思う毎日です。💸

コメント

🫶🏻

お金ほんっっとにないです😇
貯金0で全財産数万とかですよ🤣🤣🤣

1児のMaMa💙

私も貯金ゼロでーす!!
2人目もうすぐ生まれます🤣🤣

ママリ

貯金額2桁です😂
いつもお給料日から節約頑張るけど、節約節約言いすぎてストレスになって3週目あたりから爆発して100均とか行っちゃいます😭

ママリ

私も悪阻で退職してからお金まったくないです🤣
せめて私が働いてからにしたらって言ったのに最近家を建てたので旦那の貯金も一気に無くなりました😇😇