※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

付き合う前に一線越えた方どうやってその後お付き合いしましたか?

付き合う前に一線越えた方どうやってその後お付き合いしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、できないです、、

ぽぽ。

その後も会う約束や普通のデートが出来ればお付き合いする可能性は高かった記憶がうっすら…
一線越えた後にそれだけを求める関係ならそれまでになった方もって感じでした。
ただほんとに好きでデート後に雰囲気がお互い良くなって…という感じなら両想いで進展はあるのかなと思います😳

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

確かにそれだけを今後も求めてきたらやりたいだけってことですもんね🥹
    お酒呑んでガォーっていきたいよって好きな人に言われました💧襲っていいって聞かれたので、とりあえずダメって言ったらどうする!?とは言ってます🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今の旦那がそうでしたけど、告白されて付き合うの保留にしてたときに、付き合うか付き合わないか私が悩んでて、まぁ一回試してみてそれで合わなかったら別にいいやてきなノリと勢いだったような😂笑

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

好きな人に、さっきLINEで
    お酒呑んでガォーっていきたいよ!襲っていい?って聞かれました!
    なのでダメって言ったらどうするって送りました🥲

相手も好きだからしたいってわけじゃないですもんね!?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲=愛ではないっていいますもんね!てきとーにはぐらかしてるその返事ナイスだと思います👏😂
    本気で付き合いたいなら、酒の勢いで言ってこられたらだるいので、へ〜付き合ってない子とできるんだ?とかちょっと上から目線で言うかもです笑

• 1時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

返事ナイスですか!?
    この後なんてかえってくるのか
    気になるんですが相手はもう多分寝ちゃってます🥹
    なんて返って来ますかね…。
    直接会った時に、付き合ってない人とできなーいとか言ってみましょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう下ネタ系のメッセージ送れる男の人は、そこでのっかったら調子乗ると思うのでてきとーに流すが一番だと🥰
    恋してていいですね!酔ってた〜とか言ってきそう、、笑
    次同じ感じで飲んだ勢いで言ってきたら、どういうつもりで言ってんの?って聞いてもいいと思います!好きな感じ出しすぎて弱気になるより強気な方が好感持たれること多いなって思います😂笑

• 1時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

確かに調子に乗りますよね😥
    なんか相手も脈アリかもって思うとこ結構あります!
    ただやりたいだけの人だと、
    LINEで質問してきてくれたり、1回の返信に2~3個話題送ったとしても、1個1個丁寧に返してくれて、話が終わろうとしても話題出してくれたり、今から友達と遊ぶよ!って行動報告もしてくれます🥰

4回あってるんですが、
    4回中1回、一緒に飲んで
    ぎゅーとちゅーしてしまいました!でも一線は超えてないです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい感じですね!盛り上がってる🥰👏👏
    そこまできてるんなら、私なら一回試しでしてみてもいいかもって思います!それでお互いどう思うか、そこで終わったらそれまでかなって割り切り!

• 1時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

毎日連絡してきてくれます🤲
    ただ相手も合うかなって思ってるんでしょうか?🤔
    送信取り消して違う風に送った方がいいですかね?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってるとおもいますよ😂!部屋借りる前に内覧するかしないかみたいな話だと思います😂
    全然取り消さなくていいと思います!相手の出方見てみましょ🥰

• 1時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

なんかその人と結構好きな物嫌いなもの似てるとこあって、
    バスケ好きなんですが相手も好きで、またバスケでもしようって誘われました💗
    取り消さずそのまま出方見てみます🥰

• 1時間前
arc

体の合う、合わないって大事なので大人になってから付き合った人ほとんど付き合う前にしちゃってます。
付き合ってから合わないと結局しんどくなって別れちゃうので💦

お互い良かったと思っていたら、その場で付き合おうって話になるパターンが多いですかね😌
そういう話にならずに、でもまたお誘いあるならそれだけの関係って可能性も。

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

あーなるほど!!!!
    めっちゃ今納得しました!!
    確かに付き合った後に、合わなかったらしんどくなりますもんね🥺

• 1時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

ダメって言ったらどうするって
    言わん方が良かったですかね?

• 1時間前
  • arc

arc

初めてままりさんの気持ち確かめてるんですかね🤔
    上のコメントも見て、なんか脈アリっぽいので
    「お酒のチカラ借りないでよ~😝」って冗談ぽく流すとか❓

• 1時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

うわあそれめっちゃ言い返しですね🥰
    脈アリならめちゃめちゃ嬉しいです😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そういう関係でしたが、そのうち私が好きになっちゃって少し時間かかりましたが相手も応えてくれてって感じです🙌🏻
最初はお互い割り切って一線こえてました😂

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

やっぱ先に相性とか知りたいんですかね?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は交際相手として考えていなかったので先に知っときたいとかじゃなかったです!

• 1時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

なるほどありがとうございます😊

• 1時間前
あーちゃん

今の旦那とそうです!
付き合ってから相性合わないのしんどいので、付き合う前に1回と思っちゃう派です😂
だって、お互いめっちゃ好き!ってなって付き合ったのに、相性合わなかったらきっと続かないですもん🥺

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

ですよね!!!
    合わなかったら嫌ですよね😭
    一線越えたあとが大事ですよね😭

• 48分前