※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

急に顎関節症になり(診断はされてないです)日々悪化してて今は口も開け…

急に顎関節症になり(診断はされてないです)日々悪化してて今は口も開けにくいのですがこれって勝手に治りますか?😭😭😭

コメント

もるん

急に開かなくなって(激痛です)口腔外科に行ったら片方の顎の骨のクッションがズレていました😭
口の中に手を入れられて無理矢理ズレを直してはめてもらいました💧
そこから顎の違和感がとてもひどくて少しでも大きい口開けるとパキッと音が鳴って...😭
私は歯の噛み合わせも歯並びも悪かったので、歯科矯正することで治りました🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

そうだったんですね😱😱
    私は痛みはないのですが顎の違和感というか、、後は口をずっと閉じてて久々に開けようとするとパキパキ何回も音がなってちょっと痛みます😭

歯並び自体は悪くないのですが顎が小さいのでそれも関係してるんですかね..😔

• 1時間前