※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が妊娠してから飲みに行くことがなくなった夫。2年ぶりの飲み会で、、…

私が妊娠してから飲みに行くことがなくなった夫。
2年ぶりの飲み会で、、、ほぼ潰れてるっぽい😇
最寄駅から電話かけて来て、
あとタクシー乗るだけだけどって
めっちゃ具合悪そうに言ってきた😂
帰ってきてもチェーンかけてるから入れないけどね⛓️
土日は家事も育児も全部してくれるし、
平日もほとんどの家事するし
帰って来たら育児もするし、
私は月に2〜3回遊びに行くけど
夫は遊びにも行かないし、
お給料も私には絶対無理なほど稼いでるし、
それはありがたいけど、
ありがたいことたくさんなんだけど、
今年で30になるのに潰れるとかある?🥹
しかも男の先輩に付き添われてるっぽいし、
本当に恥ずかしい。普通に無理だわ🥲
一生お酒NG決定です🆖

コメント

はじめてのママリ🔰

ぇぇえぇえ!?
他が完璧すぎるし2年ぶりならば、楽しめたんだね〜✨って嬉しく思っちゃいます🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!本当ですか😣優しいです💗両親がお酒全く飲まない環境で育ったからか、いい歳した大人が駅のホームで潰れてるの見て、本当どんな育ち方したらこうなんの!?って思ってたんで、それを夫がしてると思うと背筋が凍ります😭恥ずかし過ぎて、、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

潰れても周りに迷惑かけずにタクシーで帰ってくるなら全然いいと思います😂❤️
なかなか厳しいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく出てくる男の先輩の声がしたので、たぶん付き添われてるんです、、、🥲申し訳なさ過ぎます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

2年ぶりとか逆にすごいです!!家事も育児もしてくれてるなら全然介抱します!チェーン外してあげましょ!楽しんでこれて良かったって思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんで明るく帰ってきたら嬉しかったんですけどね😭😭

    • 1時間前
あちゃん🔰

久々に飲めば弱くなってしまいます。
30過ぎても潰れてる人たくさんいらっしゃいます😅
今回のこれで少しは反省して飲まないでくれるといいですね。
ただ、仕事の付き合いなら仕方ないのかと。。😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいる時は2〜3杯飲んでたので、何杯飲んだんだろうって感じです🥲仕事の付き合いではないです🤣

    • 1時間前
HA

私もお酒に飲まれるタイプ嫌いなので締め出し派です☺️
潰れてる時点で迷惑かけてるので🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜駅のホームでぐでってなってる人、嫌だなぁって気持ちで見てたので、そうなってるの想像したら😇お恥ずかしい!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

家入れたげてください🥲
久しぶりの飲み会ですし、電話できるってことは恥ずかしいほど潰れてないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声的にかなり潰れてて、少し復活したんかな?って感じでした😅電話も出来てる!ちゃんと喋ってる!では、ないです。汲み取りました🤣

    • 1時間前
ママリ

厳しいですね🥹
そんだけやってくれてる+2年ぶりなら、私だったら全然許しちゃいます😂2年ぶりといわず、年1.2あっても許します‼︎
潰れて家じゅうゲロだらけにされたとかだったら別ですが🙅‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外で吐いてたりしてたら申し訳なさ過ぎて、、、😣😣楽しく飲んで帰ってくるなら、どれだけ行ってくれても良いんですけど、人に介抱されるのは無しですね😮‍💨💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

厳しすぎませんか💦
色々してくれてるならたまにはいいと思います🥺
タクシーで帰れるなら潰れてるって言いませんよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分駅のホームとかどっかでぐでってます🤮電話来たのは22時過ぎで、まだ乗ってもないと思います(笑)電話的に乗れるような状態ではなさそうでした😮‍💨どれだけゆっくり歩いても10分で着くので、、、😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

無事(!?)男の先輩に担がれて帰ってきました、、、先輩は家までタクシーだそうで、、、(たぶん一万円くらいかかる🥲🥲🥲)とりあえずスッピンですが笑顔で対応しました☺️💢後日改めて謝罪とお詫びをしようと思います。夫みたいな人???は玄関で倒れてます🤮🤮🤮

はじめてのママリ🔰

普段やってくれてるなら
1日くらい許してあげても…と思います🥹
なかなかいないですよ、そんな旦那様😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹お酒は辞めてもらうと思いますがw普段は優しくします🥰笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

毎週とかなら閉め出しますが、2年ぶりなら許します💦
明日酔いが覚めたら、潰れるのはやめてと注意はするかな…
私も泥酔嫌ですが、そんな人、40代50代のおじさんでも山ほど居ます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山ほど😂😂😂夫には少数派であって欲しかったです😂😂😂

    • 1時間前