※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校から感染症が流行っているので週末は不要不急の外出控えて健康管理…

学校から感染症が流行っているので週末は不要不急の外出控えて健康管理しっかりして下さいみたいなお便りがきました💦学級閉鎖とかではないんですが、、、

この土日は公園とかも行かないほうがいいんでしょうか😞

前々回の三連休〜先週の三連休まで我が子も風邪を引いていてずっと週末引きこもっていたので、明日は旦那も休みが取れたのでどこか大きい公園でも行こうかと思ってたんですがダメなんですかね💧

コメント

Sapi

うちなら行きます…(笑)
週末出かけなくても学校で結局もらうかもしれないし…😂😂
そんなこと言い出したらどこも出れなくないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、、😂

なんかもうずっと引きこもりだったのでこちらも頭おかしくなりそうで、、、

やっとスッキリ完治して今週末は出かけられるぞー!!と思ってた矢先にこんなお便りがきてて
    えぇ、、、ってなりました😭

公園くらいいいですかね

ありがとうございます😭

• 2時間前
  • Sapi

Sapi

たまに大きめの感染が流行るのはあるけど
    言ってしまえば一年中風邪の心配はありますしね…(笑)

全然いいと思います🥺💕
    コロナ大流行の時と同じで結局自粛してもなる時はなる、ならない時はならないと思ってます😂

• 2時間前