※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1週間でいいから、旦那と昼間の行動交換したい。とにかく喋り続ける2歳…

1週間でいいから、
旦那と昼間の行動交換したい。

とにかく喋り続ける2歳と
姉についてまわっておもちゃ取り合いしてる10ヶ月
可愛いのは当たり前だけど
静かな時間もなければトイレにも2人ついてくる。
下の子が動き回るようになってから
予想以上に早く姉妹でのおもちゃの取り合いが始まってて
1日結構疲れる…。
それを旦那に話しても、可愛い時期,楽しいでしょ,って
楽しいし可愛いのは当たり前。だけど疲れるもんは疲れる。

それなのに旦那は帰ってきてビール。
ご飯支度中におつまみある?と聞かれ
お菓子じゃない方がいい,と言うからお肉を焼き
ご飯が終われば旦那はソファで寝るから
その間に2人の相手しながら食器洗いして
お風呂掃除して子供2人とお風呂入って
上がって着替えさせて歯磨きしてミルク飲ませて…。


なのに、お風呂上がりの旦那のパンツ出してないだけで
今日もパンツ出てないけど?と。
パンツ出すのは一緒に暮らし始めた時からやってるから別にいいけど、出てなくても黙って自分で出せよ。
冗談だよ、とは言うけど毎回言ってくるからだんだん腹立ってくる。
出かける時も俺の服は?靴下は?って
自分で出せよ。子供2人の準備しながら自分の準備して、
子供達の必要な荷物準備してる間もスマホゲームしてんのに
私が何か忘れたら、それ忘れたのはまずいんじゃない?って😇

旦那が喜んでくれそう,と思ってなにかやっても
そんな事いいから家でやる事やって。と言われる。(パソコン作業)この1日の流れでパソコンやる時間なんてどこにあるんだよ!!!!

すごくやってくれる側の旦那なんだろうけど
もう疲れが結構溜まっててイライラしてしまう。
もともと同じ会社だし、旦那の仕事は全部私にもできる。だか交換して欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。
本当におつかれさまです。

まずはご自身を目一杯ほめてくださいね。

そして、お気持ち痛いほどわかります!!!

こんなに自分を犠牲にして、家族のために頑張ってるのに
誰からも評価されないこと、すごく苦しいですよね。

でも、娘さんたちが無事にスクスクと成長できていること、
これは紛れもなくママさんの日々の愛情と努力の結果です。

これって本当にすごいことで、偉大なことなんです。

なんの解決にもなってないコメントでごめんなさい。

でも、間違いなく毎日偉大なことをしているママさん。
今日もありがとうございました。

きっと一瞬のうちに時間が経って、あれよあれよと大きくなった子どもたちが巣立っていきます。


その時、きっとこの日々を懐かしく、愛おしく思うとおもいますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信してしまいました😅

    • 2時間前
はじめてのママリ

ありがとうございます🥹
嬉しい言葉ばかりで救われます🥲
お互い今日も1日お疲れ様でした✨