※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりん
家族・旦那

ただの興味本位の質問です😊性格とか見た目とか親族関係とか、親の資産と…

ただの興味本位の質問です😊

性格とか見た目とか親族関係とか、親の資産とか、その他色々の違いはとりあえず置いておいて、以下2人の男性のどっちかと結婚するとしたらどちらと結婚しますか??😂

①超高学歴大学卒、大手企業勤務エリート(サラリーマンの中では給料高い)

②高卒起業家、年収億単位

実話でもなんでもないです😂

ただ、友達の旦那さんにどちらのタイプもいるなーと思って、世の女性はどちらを選ぶ人が多いんだろう?と気になりました😂

あくまでエンタメなので、軽い気持ちでお付き合いください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は①です🤭      

あ

②にします!単純に💰です!笑

なっぴ

わたしが今選ぶなら②ですね😂
昔のわたしなら多分①でした🤣

たんたん

②にします!!笑
お金で選びました🤑