※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが泣いてるの見た事ありますか?私はないです!生まれた時は涙ぐ…

旦那さんが泣いてるの見た事ありますか?私はないです!生まれた時は涙ぐんでる?って感じでした!男の人って泣かないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

7年一緒にいますが、泣いてるのは一回しか見たことないです。
涙ぐんでるのは数回みたことがあります。笑

アマアマ

私もないです!
娘が生まれてくる時に泣いてなかったと言ったら
同じく涙ぐんではいた!
と言い張ってます😂

チョッピー

あります🤣こっちが死にたいくらいの大事(離婚案件)を起こして…泣いて謝罪です💦
旦那のお父さんが亡くなった時も、瞬間は私は立ち会ってませんが…お葬式等ではなく、
愛犬がなくなった時は涙ぐんでました💧

はじめてのママリ🔰

ないですね🙄出産時も泣くそぶりなんって一切なかったし映画とかで泣いたのも見たことないのでもう感情のない人だと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私もそういえば見たことないかもしれないです。
付き合い出した頃から13年位の付き合いですが…。
立会い出産の時に看護師さんから『旦那さん涙ぐんでましたね✨』と言われたのですが、鼻炎とか良くあるので『ほんとですか?見てなかったです💦』と会話した記憶があるくらいで…

なかなか泣かない人が多いんですかね?

さらい

一度だけあります    

はじめてのママリ🔰

11年間で義母が倒れた時、付き合ってる時に1度私が振った時の2回のみ見たことあります!!普段はほんとに泣かないです!!

🌻

初めての妊娠で流産してしまったんですが、そのときに泣いててそれが今のところ最初で最後です🤔

k

何度もあります😂
私も涙脆いのですが、まさかの旦那のほうが涙脆かったです😂
感動シーンとかはじめてのおつかいとかボロボロ泣いてます😂

まだ付き合ってる頃、旦那の大好きなサッカー選手の感動プレーシーンみたいなのをYouTubeで観せてくれて、(旦那はそのシーン大好きらしいなのでもう何度も過去にみてます)見終わって、確かに感動的だったので、「え〜!すごいね!」と言いながら旦那のほう向いたらすでに号泣していて、ウソでしょ?!ってなりました😂

たかな🦀

上の子の妊娠がわかった時号泣してました😂
私もその姿見て泣きました😭笑
それ以外では見たことないです!

はじめてのママリ🔰

私の旦那はまぁまぁ泣きます😂😂

おじいさん、おばあさんが亡くなった時、車で事故って廃車にした時、そして私にはちょっと分からなかったんですが1万円のクーポンの申し込み期日を逃してしまった時も泣いてました😅😅そ、そんなに!?ってなりました笑

あと私が流産した時に一緒に大号泣しました
この時は嬉しかったですね…!

まっこ

私達夫婦は子供を1人亡くしているんですが、その時は泣きました。
家でゆっくりお別れする時とか出棺の時とか…

あとは夫の弟さんが若くして亡くなられた時にも、やはり泣いてましたね。

やはり身近な大切な人を亡くした時は泣いてしまうのかなと…

はじめてのママリ🔰

息子が生まれた時に号泣してました。私も感動して泣きそうだったのに涙が引っ込んで泣けなくなり、未だに恨んでいます😂自分がライブイベントで泣いたことがなく(喧嘩では泣きます😅)、人生初のライブイベント泣きするはずだったのに〜!

はじめてのママリ🔰

付き合いたての時、私のこと好き過ぎて泣いてる時ありましたw
今じゃ釣った魚に餌をやらない状態ですがw

映画などや、子供のおゆうぎ会で感動してうるっとしてるところは、たまに見ます👀

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時はよく泣く方でしたがいつのまにかメンタル強くなって全然泣かなくなりました😂

ゴメス

泣かないですね〜
演技でもないですが、旦那の両親が亡くなって初めて私はこの人の涙を見るのかな〜と思ってます。

かーちゃん

私は、あります

私が泣かせてしまったって感じで☹️