※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で10ヶ月になりますが、今だに腰が座らないです😓いつかは座りま…

あと数日で10ヶ月になりますが、今だに腰が座らないです😓いつかは座りますよね?大丈夫かなってちょいと不安です🥹

コメント

ままりん

うちの子10ヶ月の時まだずり這いしかしてなかったです😂
座らせてもふにゃふにゃで座れなかったです!!
でもある日突然やる気スイッチが入ったのか急になんでもできるようになりました!!
心配ですよね😢
でもいつかは座るので大丈夫と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥹
    成長スピードはそれぞれだとは分かっていてもちょっと不安になっちゃいます🥲ですが、そのお話を聞けて少し不安が吹っ飛びました!お座りできる日が来るのを楽しみに待ちたいと思います✨

• 1時間前
くぬぎ

いつかは座るので大丈夫です!
我が子もお座りができたのはだいぶ遅くて、ずっとなかなか腰座らないな〜という感じでした。
あと1ヶ月もすればあれっ!なんか座ってる!という風になると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    児童館で同じ月齢の子達みんなお座りしていたので、うちの子だけまだだ〜とちょっと不安になってしまいました🥲
    そうですね✨お座りできる日を楽しみに待ちたいと思います♪

• 1時間前