※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

【児童館職員の方へお伺いしたいです】もし盗難があった場合、相談して…

【児童館職員の方へお伺いしたいです】

もし盗難があった場合、相談しても大丈夫でしょうか?

先々週もベビーカーにつけていた『おさるのジョージのぬいぐるみ』が無くなり(何かに引っかかっても落ちる可能性0)、落し物という感じで一応聞いたのですがありませんでした。

今回は、ベビーカーの下に入れていた『スモルビのスリング』です、、、

月曜日に使って、火〜木曜日の間で無くなりました。
外でお昼寝する時&雨が降ってる日のお散歩で使うため気づくのが遅くなりました。

こちらも落ちると足に引っかって気づくので落とした可能性は0に近いです。

正直、ぬいぐるみはショックだけど諦めるか、、、となっていたのですが、抱っこ紐は無いとめちゃくちゃ困る。

コメント

はじめてのママリ🔰

話します😳💦
仲良い職員の方達ならはなしやすいです!

• ぺんぎん

ぺんぎん

コメントありがとうございます😭
    きっと戻ってこないだろうし、話したところで困らせちゃうよな〜、でもモヤモヤしたままこの先も児童館行くのはちょっとな〜と思っていたので勇気でました🥹

• 48分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも被害者がいるかもですし、職員の人を知ってた方がいいと思います!

• 18分前