※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義母の四十九日があります。義兄の子どもが熱+嘔吐があるようなの…

明日義母の四十九日があります。
義兄の子どもが熱+嘔吐があるようなのですが、欠席の連絡が来ずモヤモヤしています。
食事もするので欠席なら連絡があるはずですが、義父、義兄、旦那の3人のグループLINEには何もきてないそうで。
もしかしたら義兄が義父に個人ラインで送っている可能性はありますが。

義姉がインスタをしていて、ストーリーを見て知りました。フォローしてない&私はニックネームなので私が見ていることは知らないと思います。
もし明日熱が下がって元気なら来るつもりなのか、、うちの子たちは来週運動会があるので絶対うつりたくないのですが😭

コメント

aさん

旦那さんからお兄さんにラインしてもらいます。
最近保育園学校で嘔吐とか流行ってるけど、そっち大丈夫?って
うちは来週運動会あるからまじで気をつけてて💦明日の四十九日もどこかで菌もらわないか心配でさー
と。そっちの子供が体調わるいのしらないていで、、、

はじめてのママリ🔰

さすがに、嘔吐したらこないかとおもいます

ママリ

うちの子ちょっと鼻水出てるんだけど、兄子は体調とかどう?
うつしたら悪いなと思って、行くの迷ってる!

みたいな感じさぐりLINEいれるのどうですか?☺️