※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やばいですママ友さんからもう1週間以上返信なしです、、、😱でもやり取…

やばいですママ友さんからもう1週間以上返信なしです、、、😱

でもやり取りしてた感じ、乗り気じゃない感じはしなかったんだけどなぁという印象ですが、会う場所決めてる途中だったんで謎です🤔

最初決めた場所が予約出来ず、その後も数件予約断られてしまったので、お互いにまた違うとこ探そうってなってこっちからは何個かお店提案したんですが、その後返信来なくなりました💦💦

めんどくさくなっちゃったんですかね😭??

ちなみに休日会うのはこれで2回目です😖

コメント

ママリ

返信したつもりで忘れちゃってるとか?
たまに忙しかったり返信したつもりで数日「あれ、ほういえばあれから返事返ってこない?」って確認したら私が返信してないことがあります😇
また行こうね~みたいなじゃなく、具体的に○日に行こうねみたいな約束の途中なら追加で「こんなお店もあるけどどうかな!?」とか送ってもいいも思います!☺️

めいめい

私だったら、「忙しそうだから、会うのはまたの機会にしようか?」って追いLINEします!
もし本当に相手が面倒くさくなっちゃってるなら、ラッキーって感じで「ごめんね。そうしよう。」とかって返ってくると思うし、
ただ返事忘れてるだけなら「ごめん、忘れてた。このお店いいね。」とかって返ってくると思うので!