※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で持ち物が被る子がいます!服(上下)、浮き輪、水着、、こんなこと…

幼稚園で持ち物が被る子がいます!
服(上下)、浮き輪、水着、、
こんなことありますか…🙄?皆さん経験ないですか?
ちなみに揃えたとかじゃないですしお互い真似してもないんです🙄

習い事用の新しく買ったリュックも被っちゃいました…
真似してません😭😭

真似したって思われますかね😭?
習い事もその子がいるから始めたんですが(直接一緒に通いたいみたいですとは言いました)
真似ばっかりって思われてますかね…
相手のお母さんは双子みたいー!かわいいー!とか言ってますが…😭
習い事はお友達がいるから始めましたが持ち物は本当に偶然なんです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物に関してはバースデイとか西松屋とかななんも思わ無いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで一緒でもなんも思わないですか😭💦
    リュックはネットで買ったんですがそれも被っちゃったんです😭😭💦

• 2時間前
初めてのママリ🔰

西松屋とかで買ってるなら被っても仕方ないと思います😅選択肢少ないものもありますし...
逆に、ほぼプティマインとかでブランドや系統が偏ってるなら、これもまた被っても仕方ないと思います。こちらも決められたブランドの中からだと選択肢が少ないですから...

なんの縛りもなく被りまくっているなら、あれ...?真似されてる...?と思ってしまうかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服類は確かにユニクロ、バースデイ、GUです!!

習い事のリュック(私はネットで買いました)かぶっちゃってたのが1番びっくりしました😭😭

• 2時間前
まんまるしかく

好きな系統、ショップが同じだと被っちゃいます!
この服いい✨と思ったけどちょっと悩もうと買うの思いとどまったら好きなお友達がその服着てたから買わなくてよかった!って思ってたらその次会った時別の服が全く同じの被ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服はキャラ物なので誰かと被るかなーとは思ってたんですがその子だけと被って💦😭
    習い事も一緒ってなったら真似したって思われちゃってますかね😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

相手が真似してるって可能性は??
あんまり被り過ぎると焦りますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ないと思います!
    着ていったらこれ持ってるー!って言われたみたいです!
    水着と浮き輪はスイミングがある日じゃないと使わないので親が見る機会ないんです🥺

ほんとに焦ります😭リュックは私の方が後に買ったので😭

• 2時間前