※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日の昼頃、職場が一緒の義母と少し険悪ムードになったのですがその事…

今日の昼頃、職場が一緒の義母と少し険悪ムードになったのですがその事を旦那に話すと私が短気なのが悪いと言われました😂

いっっっつも旦那は義母の肩ばかりもってまじでウザいです😂

「もういいわ……」って言ったら「そうやってすぐいじける💢💢」ってキレられたんですが😂

もう相思相愛同士で勝手にしてくれって感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
私の旦那もいつまでも義家族の肩を持つ(今は多少マシになりましたが)ので、その度にブチギレてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじでウザいですよね😂
    義母とのことでイライラした後に、さらに追い討ちをかけるように旦那がイライラさせてくるという🥲

    うちの場合、ブチ切れても正論を言われた私が拗ねてるっていうふうになってるので反省するどころか逆ギレされて終わりで悲しいです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正論じゃなくて妻に寄り添う気持ちないんか?って問いたいです😇
    逆の立場になったらどう思うんだろって本気で思います😇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですそうなんです😭
    いくら私が短気だとはいえ
    旦那が言ったことが正論だとしても、少しは寄り添ってくれて大変だったねとか優しい言葉かけてくれたっていいじゃないですかねぇ🥲

    うちの旦那、私の両親に会うの年1位のペースなんで、のほほんと義母の肩持つのほんと腹立ちます😇

    こっちとら嫁いできて友達1人もいないし、旦那しかいないのに誰にも味方してもらえず孤独で涙出てきます🥲笑

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も結婚して旦那の地元に来たので友だちなし+頼れるの旦那だけなので気持ちわかります😣😣

    腹立ちすぎて前に「私の味方で居てくれないなら一緒にいる意味ないので、お母さんとどうぞ仲良く暮らしてください!」って言いました(笑)

    寄り添ってくれないからすごく孤独だよって伝えれそうだったら伝えるのはどうでしょう😢
    夫婦なのに孤独なのはつらいです、、

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

このマザコン野郎が!って言ってやりたいですね笑😆

絶対口に出して言えないけど笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喉元まででかかるけど
    そんなこと言った日には本当にこっちが悪者にされてしまいますもんね🥲

    は~~まじで我が子には将来お嫁さんの味方をしてあげてって口酸っぱく言っておきます😂

    • 1時間前